活動報告

2015-09-21

第2回同窓会総会を開催しました(2015/9/12)

2015年9月12日(土)、三田祥雲館高校大講義棟にて第2回同窓会総会を開催しました。
1回生から11回生まで約25名の方々にご出席いただき、重要事項の審議を行いました。
総会終了後は食堂業者「やまだ屋」様のご協力のもと懇親会を行い、旧交を深めました。
ご出席いただいた会員の皆様、円滑な総会運営にご協力いただき、ありがとうございました。

【内容】
(1)役員改選の件
同窓会創立以来、役員の承認を経て同窓会を運営してきた。
今回、役員を改選することにより、本会の運営に関わる会議などでより多くの意見を出し合い、より深く話し合いができる組織づくりを実現したい。理事会で承認を得た改選案は以下の通り。

会長:梅實 宏至(1回生)が留任
副会長:角田 直樹(7回生)
会計:橋本 隆史(1回生)、渡邊 洋士(3回生)
会計監査:田中 千尋(1回生)、松本 伊予(5回生)
⇒承認済み

(2)会務報告、決算報告、監査報告
平成23年度から26年度までの会務報告
平成23年度から26年度までの決算報告
会計監査報告
⇒承認済み

(3)平成27年度事業計画、予算案
平成27年度事業計画案
平成27年度予算案
⇒承認済み

(4)恵風会会議運営費の件
現状、理事会等で役員が集まる際、交通費等は自己負担となっている。
高校卒業後、進学や就職に伴い、県外に在住している役員もいるため、個人負担の軽減・補助を目的とし、役員の交通費等を支給するための仕組みづくりを進めたい。
支給要件等の詳細は今後検討し、平成28年度の施行を目指す。
⇒承認済み

(5)会則一部改訂の件
現状の同窓会の実情に合わせて、会則の一部改訂を行う。
⇒承認済み

【配布資料】
当日の配布資料をPDFファイルでご覧いただけます。個人情報保護のため、一部加工しております。
20150912soukai.pdf (881KB)

【ムービー】
総会及び懇親会の様子をムービーでご覧いただけます。
なお、協議内容については省略しておりますので、上記の配布資料にてご確認ください。
※画面右下の[設定]ボタンで画質を変更できます。(HD画質対応)

食堂「やまだ屋」スタッフの皆様と同窓会役員

食堂「やまだ屋」スタッフの皆様と同窓会役員

< back

Page Top